いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は行く、2月は逃げる、3月は猿。うっきっき。

こんにちは。 ふざけたタイトルですみません。 タイトル通り、1.2.3月は一瞬で終わる。 らしいです。 僕は年末カウントダウン的 お葬式イベント ↑詳しくは『松原タニシのおそうしき』 で検索。だったのでそもそも年越し感が 薄いのもあり、 ピン!ときていな…

頭の頭痛が痛い。

みなさんこんにちは。 さっさとタイトルに触れますが、 今日頭痛がしませんでしたか? 僕こう言う時、原因をしっかり 見つけたい派なので、 気圧を調べます。 すると気圧が下がる、 低気圧になっていました。 低気圧になると頭痛がする日々、 皆様いかがお過…

本日の呪い。ナムナム。

みなさんこんばんは。 2月って28日までしかないの、 毎年忘れちゃいますよね。 そして今年は2月と3月の 曜日周りが一緒なので、 ちゃんと2月の話か、 3月の話かを確認しないと、 締め切りとか、 やばいことなりますね。 っと、今までにないくらい 面白みのな…

お急ぎのところ、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしております。

こんにちは。寒い日が続きますが、 そろそろ暖かくなるそうですよ。 しらんけど。 今日はマンションの電気の点検だかで 停電するらしいのです。 ふむふむ。 停電時間は約1時間。 とか言いながらほんとは30分ほどな事を 僕は知っているのだ。 少し長めに予定…

私をスキーに連れてって。

こんにちは。 今日出勤したとき 手袋が片方しかなくて、 『あ!さっきのコンビニで外したときに落とした!』 と頭の回転の早い僕はすぐに引き返し、 コンビニまでの道中通ってきた道を くまなく探し、コンビニに到着。 さっき手袋を落としてなかったか聞くと…

クールランニング

こんにちは。 いやぁ。どう?最近。 こちらはオミクロンの影響で2月のイベントが 飛びます飛びます。 youtu.be いや、冗談を言ってる場合ではないのですが。 これだけ感染者が増えたら仕方ないという思いと。 実際感染しても家で安静にして人にうつさない。 …

北京オリンピック

こんにちは。 またまた寒い日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はオミクロンの影響で2月もイベントが飛びまして、 当日はもとより、準備スケジュールが空いたところに 新しい事業を考える時間、勉強の時間を入れ込むなど 前向きに進ん…