いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲アイランド

僕が勝手に慕っている、神戸の重要人物と言われている方はガンで闘病中ですが、最近は調子がいいみたいでイケイケなブログ絶賛更新中です。初見の方はフィクションかと思われるようですが、ガチノンフィクションです。 おもしろきことなき世をおもしろく生き…

FF外から失礼します。

昨日から近所の公園でラジオ体操が始まりました。朝の6時半スタートで、4日間だけあるそうです。参加したらスタンプと、ドーナツとジュースがもらえます。僕は大人なのでどれも貰いませんでしたが、 早起きして軽い運動、とても気持ちのいい体験を得ることが…

デレンゾトリマエ

昼夜の寒暖差が激しくなってきた昨今、たくさんあったフェスも少なくなり、鳥人間コンテストも終わり、夏の甲子園も終わり、24時間テレビも終わり…あと何かありましたっけ?夏の終わりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? デレンゾトリマエとは …

神戸ストラット

皆様ご機嫌いかがですか?昨今かなり暑さが増してきましたね。 熱中症予防に水分補給を呼びかけるだけでなく、お手洗いの充実も併せて呼びかけないと舞台やコンサートではなかなか水分が取りにくい。という話を耳にしました。 過保護な気もしますがホスピタ…

天地創造キャンプ

梅雨入りしたとみられる… 誰が言い出したのでしょう。 ライブはキャンプ… どんなバンドなのでしょう。 私の思い出と言う名のバンド 数年前、中居貴族と言う金髪ドラマーが 「私の思い出」と言うバンドをやってるんで見に行きましょう!とスタッフ※当時はバン…