いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実行委員

皆様おつかれさまです!さて、現在様々なイベントの実行委員としてお声がけ頂き参加させてもらってるなかに、ABETEN STREET BUTTERFLYというイベントがあります。こちらがマスコットキャラクターの、ストバタくんです。阿倍野天王寺にはたくさんの商業施設が…

あそびの続きの続きの続き、の続き。

さて、無事下山しました今回の山登りですが、昼頃の予定がすでに15時になっていました。世間一般ではおやつの時間です。 近鉄生駒駅から鶴橋駅へ、そこから乗り換えて2人は別々の道を行くので、イイ匂いしかしない鶴橋でランチをすることにしました。 写真家…

あそびの続きの続き、の続き。

じゃじゃーん! さて、いよいよ下山について書こうと思います。 この時すでに13時を回り、遊園地も休園なのでもちろんレストランも空いていません。とても残念ですが、お腹も空いたので下山します。 もちろんですが歩いてなんて、無理なので ケーブルカーに…

あそびの続きの続き。

よっ!山頂!ガスってる! でも、阿倍野ハルカスや、東大阪市役所、京セラドームなど色々見えますし、飛行機の着陸導線が見られました! 2人ともダイエットが必要だと、山が教えてくれました。 黄砂ってすごいよと、山が教えてくれました。 ホワイトハウスが…

あそびの続き。

さて前回に引き続き、エロ…ヤスイとの山登りのお話し。宝山寺に到着後、山頂に向けさっさと進めば良いものを、せっかくだからと寺を散策。奥へ奥へと進むと崖に仏様が。 これを作った人、すごいなぁ。日本の職人は素晴らしい! そして、椅子に腰掛け休憩をし…

あそび。

ごあいさつ。 初めてでもない人ばかりでしょうが、 初めまして。 株式会社ネクストセンセーション代表の 石谷紀樹と申します。 いしちゃんとか、いしたにーさんとか、 キムタクとか呼んで下さい。 さて昨今、Twitter、Facebook、mixi、Instagram… 様々なSNS…