いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見てますか?

こんにちは。 こんなブログ、 枝毛の本数を数えるくらい暇な人しか 見ていないと思いますが、 今回は電車の車内吊り広告を 見てますか?と言うお話し。 電車の中吊り広告と タクシーの運転手サンから 今のリアルな経済状況がわかるよ。と、随分前に教えてい…

一駅間で書いてみる。

こんばんは。今回は一駅間でブログが書けるのか?こちらに挑戦したいと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? さて、またまた急に暖かくなってきましたね。そして蔓延防止措置、 いわゆるまんぼーも終わり、 駅には酔っぱらいのおじさんも 見か…

阪神タイガース

こんにちは。 昨晩10敗目を迎えた阪神タイガース。 正直途中まではいけそうな気がしていました。 が、同点に追いつかれ、 延長で大逆転され終了。 同点に追いつかれた9回の表、 その裏の阪神の攻撃、 期待が膨らんだがダメだった。 ここで心が折れた。 ポッ…

高校野球について

こんにちは。 先日車の洗車に行ったときのこと、 いつもプリペイドカードを使用しているので その流れでカードを入れると、 残高が足りず、新たに購入し洗車を終え 拭き上げ作業をしていたら、『あっ!』 そう、プリペイドカードを取り忘れたのである。 あら…

高校野球

こんにちは。 少し前ですが、まんぼうも終わり、 3月も終わろうとしている時に、 ちょっと一杯だけと 阪神百貨店地下二階にある バルと呼ばれる場所へ。 ここはその日23時まで営業。 僕が入ったのは21時40分ごろ。 いや、正確には入ろうとした。である。 客…