いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2024-01-01から1年間の記事一覧

続き。

みなさんこんにちは。 先の投稿で、 本を忘れた時の電車移動に ブログ。と書きましたが、続きを書いているということは、そう!ではなくて、仕事終わり、電車にライドオンし、 本を広げて読み進める。が!2〜3ページで終了!残り頁数は帰りの時間が持つくら…

電車に乗ると様々な風景が。

みなさんこんにちは。毎度月初めに更新をしていますが、 ホームページからリンクを飛ばすので どうもかたくなります。たまには普段の出来事を書いてみようかと。そもそも、電車移動の際に書いていることが多く、 目的地につきそうになったら 急にまとめて終…

4月。卯月。

みなさんこんにちは。 新年度の始まりですね。 社会人歴がまぁまぁ長いので、 新年度!のフレッシュ感はあまり感じませんが、 周りや社会の雰囲気で季節の変化を感じています。 さて、新年度といえば入社式や入学式。 ドキドキとワクワク、しているのでしょ…

3月。弥生。

みなさん、こんにちは。 今年も2ヶ月が過ぎ、3月に入りました。 つまり、今年は既に1/6消化したことになります。 この調子だとあっという間に・・・。 さて、3月といえばひな祭りやあれやこれや 色々なイベントがありますが、 やはりいちばんは卒業シーズン…

2月。如月。

みなさまこんにちは。 2月に入り、本来は月初めの更新を心がけているのですが。。。 ここから怒涛の言い訳を繰り広げようと思ったのですが、 昨今の流れを鑑み、素直に一言、『申し訳ございませんでした』 さて、1月はまさかの連続でした。 能登半島の地震、…

もうすぐ2週間。

みなさまこんにちは。 新年があけまして、もう2週間が経とうとしております。 新年早々に能登半島地震。 被災された皆さまにお見舞い申し上げます。 また、犠牲になられました皆さまへお悔やみ申し上げます。 改めて日本は地震大国であること、 阪神大震災、…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年も昨年よりさらに!よろしくお願いします。 さて、 毎度のことながら来年の話をすると鬼が笑う。 とよく聞きますが、 昨年の話をするとどうなるのでしょう。 あまり過去の話をダラダラすると、 最近の若者に嫌われてし…