いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんナデナデ。

こんにちは。 3月は怒涛の忙しさです。 年間でバランス良くお仕事したい!某フィルハーモニーの 指揮者の方も言うてました。コロナで活動できない時は暇だけど、 動き出したらそこに集中するから、 もう大変。と。 ほんまですわ…。 とはいえ楽しいことしか …

さぁ、あのコーナーがやってまいりました!

こんにちは。 春の陽気が感じられたと思ったら、雨に降られ、気温も上げ下げ。まるで人生のような昨今の天気、皆様いかがお過ごしでしょうか? さぁ!今回もやってまいりました、あの定番のコーナー! 新幹線、隣に誰も座らないで2022!! と、言うことで、 …

楽しい時間

こんにちは。 前回、何のオチもない投稿を見た方から、 『普通の時もあるんですねー』 とお声をいただきました。 普通はそうなんじゃないの…。 ……。 え?ちがうの? 多くの方は表面的にまともなフリを しているけれど、 実はヤバい思考を繰り広げている。も…

東日本大震災

こんにちは。 あれから11年。 昨年10年を区切りとして、 大々的な式典などは行わないところが増えたとか。そうですね。 辛いことは忘れることも大事。 大切な人との楽しかった思い出や 笑顔は絶対に忘れないから。 僕自身、誤解を恐れず言うと、 もう過去の…

マクドナルドの憂鬱

こんにちは。 花粉の飛散をしっかり感じられる今日このごろ、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 思い出したかのように更新をし、 忘れているかのように更新が止まる、 気分屋さんのブログです。 気分屋さんといえば、 そういや先日、 仲良しのMCさん♀と話…

徹する夜と書いて徹夜。

こんばんは。 先日なんやかんやで徹夜しました。楽しい時間を充実させたため 作業が間に合わずなので、自業自得。 でも、久しぶりの感覚と、 素敵な人と過ごした時間に 後悔はありません!! しかし、 徹夜はたまにしますが、 身体がしんどい。 20代の時に比…