いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

見習ってみる。

季節の変わり目ですね。
電車などで咳をしたりクシャミをする時に口を手で覆うって習いませんでした??と聞きたくなる人がいっぱい。育って来た環境が違うから仕方ないですね…。

さて、このブログですが備忘録というかあの時あんなことがあったなぁと思い出したり、僕の考え方を残しておきたいので始めたわけです。

尊敬する神戸の重要人物のブログに影響を受けたことはここだけの秘密。

という事で、好き勝手書きますのでアンチは回れ右してさようならー。


と言うわけで、ここから先は僕のことが大好きな方か、これから好きになろうとしてる方、つまりファンのみの聖域です。

痛いブログになっても、僕より痛い人がいるから安心さー^ ^

さて、最近の事を。



独立起業してから忙しい毎日ですが時間の有効な使い方を考える事が増えました。高校などの講演でもよく言ってます。
『人生は限りあるものです。そんなことは分かっているはずだけど、日々目を背けて生きてしまっていませんか??』と。
そんな偉そうに言ってる自分が1番時間を有意義に使ってないといけません。

という訳で、最近の有意義な時間の使い方は『人に会う!』
これにつきますね。


で、先日は恩師の宇野ちゃんのライブに行きました。

アメリカンフォークです。
ピーターポールアンドマリーを中心に構成されたライブで見せ方の演出が宇野ちゃんらしいと言うか、ちゃんとしているなぁと改めて尊敬してみました(^^)

正直ええ歳してるのに、声も出てるし指も動いてる。えらい練習してるんやろなぁ…。合宿ではアコギ渡したら無限チューニングやったのに。


あ、感傷に浸ってたら時間切れ。


今日はここまで、バーイセンキュー!


あらよーっと!