いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

共感。

お疲れ様です。


キングコングの西野くんのブログをふと読んだら、
共感する部分。


ブログの内容は、
今回諸々LINEを晒したり…
の反省が書いてあったのですが、
その理由の分析として、
自分に余裕がなかった事を挙げられてました。


そして、そういった中で、

追い込まれている僕の心のどこかに
「お前も、もっと、やってくれよ」があった。


と推察していました。


これは、ハッ!とさせられました。


皆さんも結構あるんじゃないかな。


人のふり見て我がふり直せ。


良い気付きになりました。


西野くんの素直な文章が、
あんまりヤイヤイ言わんでも、
周りのみんなを幸せにしてんねんから
ほっといたらいいのに。


という気持ちにさせられますね。


でも、そういやロザンの菅さんと
そんなに仲良かったかなぁ…笑





あらよーっと!!!


f:id:ishitanimotoki:20210201214459j:plain


clubhouseのアイコンです。

知らんがな。