いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

お久しぶりです!

やっぱりそんなもんですよね。

ブログなんて書いて更新する意味や意義をしっかりもっていないと続かないものですね。そう、ダイエットや禁煙などと似ているかもしれません。

以前の更新からしばらくぶりに更新するのはなぜか?

新幹線移動だから!

という単純な理由ですが、本日より熊本は益城町に入ります!

COMING KOBEの募金を実行委員長である松原さん自ら東北と熊本にお届けするので、昨年の分はタイミングよく益城町に縁の出来たいしたにーさんがお手伝いさせていただいております。なので正確にはCOMIN'KOBEの募金ですね。ん?なんのこと?

そんなあなたはこちらでご確認ください。

カミコベ実行委員長ブログ – 日本最大級の無料チャリティーミュージックフェス!COMIN'KOBEのオフィシャルブログ!

どこかの投稿でイベントの名称が変わった話が出てきます。

でも実行委員長のことが好き、さらに、好きなので見るをクリックさせるという

ドSなブログになっておりますが、私は一切知りません。ドMなみなさんはどうぞ!

 

さて今日は益城町に行くまでのお話をつらつらとしておこうと思うのですが、

今回なんと土日に上陸する予定になり、『まぁ、土日やしホテルも結構埋まってきてるかなぁ〜』なんて気楽に構えていたら。。

 

全く空いていない!

こではヤバイ!という訳で、CMでおなじみトリバゴをチェック。。。

全然使えない!こら!

どこのサイト見ても空室なし!ワオ!挙句の果てには日曜日なら空いてますよぉ。

親切なのかおちょくっているのか?

もう!と思ったその時、偶然目に飛び込んできたのが

 

マダムシンコの広告!!

 

そこからのインスピレーションで思い出したのが

APAのしゃっちょ!!ごめん!ん?誰にごめん?

まぁいい!天下のAPA!これにすがる思いでアクセス!

すると、、、

 

シングル1泊¥18.000

 

うぉい!他は1万前後。。。ほぼ倍のアタック。。

でも泊まれないと今回の訪問が出来ない。。。

 

ここで悩んだいしたにーさんは清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

実際そんな高くないんだよ

予約!

 

その後、どうの腑に落ちないねちっこい性格のいしたにーさんは、

なぜこの週末、まぁ春休みとは言えこんなにホテルが無いんだろう。。

ストカーばりの検索を開始すること数分、、、

 

SEKAI NO OWARI ・・・

 

野外コンサートツアーのスタートがなんと本日熊本から。。

おいおい、熊本城の鯱復活が霞んでしまうくらいの衝撃。。

被災地に全国から若い世代が集まることは非常に素晴らしい、

非常に素晴らしいが、APAホテル!!

SEKA INO OWARIは仕方ないとしてもやはり納得の行かない

ねちっこい性格のいしたにーさんは次の行動にでる。。。

 

つづく・・・のか?