いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

不定期にも程がある!

さて、前回のブログから時が止まったようになっておりましたが、ゴニョゴニョ。


新神戸を出発した途端、なんと隣の女性の左隣!つまりいしたにーさんの右隣に、すぅぃませぇーん!!っとお姉様着陸…。

٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

席に着くなり、はぁーいあんたの分!

おぉ…駅弁。
何ご飯の時間ですか?

はぁーいやっぱこれ!
トン、トン!
わぁーい!プッシュー!
そう、チューハイ!

お弁当に酎ハイは合わんやろ!
てか何弁やねん!それ!におい!

٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

事件はそれからすぐに起きたんです。

な、な、なんと、
その2人のお姉様は会社の先輩後輩らしく、
先輩後輩でお出かけなんて、
仲のいい会社なんだなぁ。と思ってた矢先、

部長が血祭りに。
課長、なんとか役員、
新人君と男連中が片っ端から血祭りに…。

もう、聞いてて恐ろしいくらいのめった切り。

臭いよね。仕事できないよね。
いやらしい目で見てるよね。エトセトラ。
徹底的な血祭り祭り、血祭りフェス、
BLOOD fesが、岡山まで続き、それはもう
血祭り。

モアモア意識高い系のいしたにーさんは、
後で血祭りフェスの生贄にされないように
Macはソフトヒット、存在を消し、大人しく祭りが終わるのを祭り。←

異変が起きたのは岡山を過ぎたあたり、
今まで生贄にされていた部長達への改善、そう!世界基準、あのKAIZENが始まったのです!!

〇〇さん、基本あかんけど、そーゆーとこだけ直したらアリよね??とか、〇〇くん、もっと〇〇したらみんなから応援してもらえるのにね!とか。
これはもう目からウロコ、大したことではない、ちょっとした事で、こんなにも評価が変わるのか!?

いま隣で話されてること、本にしたら売れる!
みんな気づいてそうで気づいてないそんな小さなことで、生贄になるんですよ!わぉ!

例えば…?

抜けた髪の毛が襟元に付いてるの、キモいよねー、そういうのがなければイケメンなのにねー。

ん、いや、それ、直接言ってあげなよー!!!

そして広島で血祭りフェスの主催者は降りていきました。降りるその後ろ姿を見ていると、カバンからチラリと…カープグッズ。

!!!!!
カープ女子!
!!!!!

こんな人らに応援されたら、広島の選手、頑張らざるを得ない…そら、強い訳だ。納得。

あらよーっと!!!

次回、時空が歪む??