いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

出発する?

おはようございます!

1つ疑問なんですが、誰にも告知していないブログなのに1日8人も見てる!
統計的に、日本全国の石谷さんがエゴサーチして出て来たらそんなものでしょうか?

このブログはリアルタイムでガシガシ書いてるわけではなく、何かぐぅーっと考え込んだときや、またその逆で考えたくないことが多いときに書いてます。

そう!つまりただの不定期やで!

さて、いよいよ緊張の席の隣は誰でしょう??
の発表!!

3つ並んだ窓際に陣取ったいしたにーさん、
ドキドキしながら通路を通る人の速度を感じていました。
すると!
なんと!

OSSAN

が速度を落とし、とうとう立ち止まる!!
そしてキョロキョロ!!
まさか!まさか!
と思った瞬間…

通過

イェーイ!


ん?

なんの害もないおじさんで良かったのではないか?

あー!!しまった!!!

そうだ!そうだ!
前回の隣に座ると嫌なリストに純粋なOSSANは含まれてないんだ!そうだ!

やってしまった…。

と落胆してる間に隣に人が座ってました。

女性!ここで再度確認しておこう。

来たらやだなぁリスト!

1,バッドスメル→NO!

2,面積トリ→NO

3,かわいい子→NO←ごめんなさい。

4、ハードヒッター→NO

5,酒盛りチーム→NO

6,喪服。。。
NO


コンプリート!!!


しかも真ん中を開けての通路側!!

これは余裕で新大阪を出発!!

車内では背もたれを倒さず、スタバを置き、颯爽とMacを広げ

意識高い系を意識する、モアモア意識高い系をアピールしつつ←誰も見てくれてないけど

作業開始!と思ったら新神戸!新幹線の本気を出す前に到着する感じ。

さてこのまま博多まで余裕の意識高い系を維持して・・・・と

新幹線の加速Gを感じながら作業に戻ったその時!!!!!

『や〜お〜!!おひさ〜〜〜』


何が起こったか一瞬目を疑ったが、それは現実でした・・・


あらよーっと。


つづく・・・