いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

あけましておめでとうございます。

いや、前回の投稿の最後に、

次回、時空が歪む。

なんて書いてあるじゃない!

三日坊主に陥ってたこのブログも、完全な自己満でやってるので、お気になさらず。

ちなみに、前回までのお話しでは、未だ熊本に到着すらしてなかったけど、その後は熊本にバーンと到着して、シャッ!と松原さんとムスッコちゃん達ピックアップして、セカオワのコンサートにほりこんで、西原村で奇跡の出会いをして、COMING KOBEで寄付してもらったお金で寄付した、子どもたちのためのものを各小学校、中学校へ2日間かけて見に行き、震災の爪痕もみんなで見つつ、読売テレビの追っかけにも協力しながら、何とか強行スケジュールをこなし、素敵な夜、なんとここでハイスタのタイトラでのライブ決定の連絡を受けた松原さんが男泣きして、それにつられて僕とディレクターも男泣きして、ここから約半年黙っとくという十字架を背負い、でもそれがなんかこの年にして秘密を共有出来てなんか嬉しい気持ちになり、なんかすごい気持ちで過ごして、最後帰り際レンタカー返す時に助手席のドアに血がついてて、こっそり拭いたんだけど、なんか心がジーンとして、また生きてる実感貰っちゃったなぁとか思いながら、帰りの新幹線で、たまってる仕事をしようとしたら、飲んでもないのにえらい揺れるもんやから吐きそうになって仕事どころではないから寝うとしたら、猫がにゃーにゃー鳴き始めて、それにイラッとしたおっちゃんがゴホン!ゴホン!ってアピールするけど、猫からしたらそんなもんわからんわけで、ゴホン!にゃー!ゴホン!にゃー!というカオス。

仕事も出来ず帰ったので、翌日から猫の手も借りたいくらい忙しくなりましとさ。

そしてあれよあれよという間に年が明け、なんとメニエール疑惑をかけられた僕は今日、ハイパーライブ鍼灸師のめがぱんくんに助けを求めて治療を受け、身体中が軽ーーくなったので、ブログも書けたのです。はい。

ちなみに、こんな感じ。

はりねずみ最高。

何より納得のいく説明と施術。
また詳しくあれしますが、詳しく知りたい人は、聞いてください。これは企業でも取り入れたら最高の会社になります。はい。


それでは今から寝るまでに、お水を500mlのんでおしっこ2回いきます。

おもらししたらまた報告します。