いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

APAホテル、ごめんね。

まだ出発もしていない熊本への旅ブログ第3話。

 

実はお仕事をしながら気分転換にブログを書いているのですが、

そろそろ博多。。。新幹線は博多を過ぎると、

メッチャ揺れる!

これは前回学んだので、三半規管の弱いいしたーさんはこのへんでブログを書くことをやめないとエレエレしちゃう。。時速200kmのエレエレなんて某実行委員長くらいしかやってないともうので、やめておきます。

そもそもなんでこんなに揺れるのか?線路の構造か?それとも土地の買収が上手くいかずまっすぐ線路がひけなかったのか?後者だとしたら昔叔父が担当していただけに何も言えない。

 

 

さて、話は戻り、一言言っておく。

APAホテル、ごめん。

APAのこと、別れ際めんどくさい彼氏みたいに思ってた。

でも、メールからのリンクに飛んで、クリック数回で別れてくれたらから、

本当はクールなんだなって。くるもの拒まず、去る者追わず。さっぱりとした性格で、女々しさなんて全く感じなかった。ほんとごめん。

↑でも、あの金額はどうかしてるw

 

と、あっさりキャンセルできたので一安心。

木村会長とお手伝いくださった皆様に本当に感謝しつつ、あとは出発するだけとなる。

 

あらよーっと!

博多に着きましたので、つづく・・・のか?