いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

2018

あけましておめでとうございます!

2018年、平成30年、また新たな年が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
今年はオリンピックまであと2年なのでさまざまなイベントが活発化し、大阪では某地域の施設がリニューアルされて新たに生まれ変わったり、万博誘致が活発になったりと知りうる限り楽しいことがたくさんありそうですね。

昨年末の出来事

楽しいことといえば昨年末のわたし。
まずはこちら!

大阪マラソンであらよーっと!

2年目ですがまたまたスタッフさせていただきました!

そして次はこちら!

COCO-ROBINSONの撮影で神戸に行った時に松原さんとパシャリ!
好きなんで。このスタンス。マネしたいけどマネデキナイ。

そしてこちら!

iNtElogiQとあらよーっと!
なにかとご一緒することが多かったバンド。
東京行っても頑張ってほしい!

そしてこちら!

どうぶつのもり始めました!
集めた昆虫をお客にしてコンサートも開きました!!はぁ??


そしてこちら!

神戸文化ホール、中ホールと大ホールでの芸術鑑賞会開催!演劇集団よろずやのバイ・バイ。
感動の舞台です!

そしてこちら!

初のアメフト!カッコイイ!!!
きおかさんに教えてもらったマンガ、アイシールド21を読破!!

そしてこちら!

毎年恒例のケイスケさん!
そして久々のおおた先生!!
お二人とも笑顔がステキ!!!ラブです!

そしてこちら!

毎年恒例、松原さんとツーショット!
ポルノ超特急に呼んでもらえてほんと幸せ!
今度はあぶくさんとも撮らなきゃ!
でも忙しそう…←松原さんが暇そうだとは言ってない。

そして、ゆいちゃんとも再開!
京都大作戦以来!昔は両親の方が会ってたのに今やムスメとよく会う。縁を感じると共に陽子さんそっくりな太陽みたいな明るさやなぁとつくづく。

某コラム出演がきっかけでファンになったムスッコちゃん。610の日以来かな。大っきなって行くのと回を重ねるごとにめっちゃ喋ってくれたり挨拶してくれるのが嬉しい!ラブ!

めがぱんくんとあらよーっと!
大好きな鍼灸オシオシグイグイの人。
彼のコミュ力と癒しの感じ、そして他人とは思えない目の周り…w!大好きな人!!

そしていつもあらよーっとを撮ってくれるスタッフのぐぅちゃんとあらよーっと!カメラの岸野ありがとう!!

そして銀閣オフィシャルカメラマンの2人。
めっちゃ悩みながらも、シュートする瞬間は攻める姿勢がとっても気持ちよく、大好き!

そして、後輩の武田とたも。武田は人懐っこくて可愛い!ラブ!たもはあんなことやこんなことができるから好き!ピュアです!


そして、なんとも。大好きなヒーハーカレーが閉店…泣く。


そしてこちら!

地元の忘年会は…ヤバイ。楽しい!

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します!!!