いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

良いことばかりの1日。

ブログを書くタイミングによって、『いや、それだいぶ前やん』みたいな記事もありますが、ご容赦ください。とか言ってみるけど、まだ誰も見てないブログなんで、容赦も何も無いですね。あー孤独( ̄▽ ̄;)世界と繋がるインターネット!を使いながら孤独を感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

よい1日


生きていればいろんな1日があると思うのですが、やはり人間、一人で生きている訳では無いので『頼りにされる』『気にしてもらえる』と言うのは嬉しいものです。その反面、期待に応えられなかった時は絶望的に落ち込みます。



先日、ちょっとお手伝いしてる案件の打ち合わせに神戸は三ノ宮に行ってきました。

有名なちんまーはんでお馴染みの三ノ宮です。



神戸の重要人物がやっとシャバに出てきて一安心というか、それだけで純粋に嬉しかったのですが、さらにありがとうと言われたのはなんというか、グッとくるものがありました。僕なんかが、お役に立ててるのかなぁと思いながらも一生懸命やってたので、報われたというか、本当に感動しました。嬉しかったです。



ちなみに、僕の顔がでかく見えるのは遠近感、パースペクティブです!はい。


さらに、なかなかお話をする機会がなかった方ともちゃんとご挨拶ができて、嬉しかったのです。これもマジで。伝説の人に会えた感動。
詳しくは某コラム54杯目を参照下さい。なんなら26杯目と60杯目も。そのうち1杯目から全部読んで止まらなくなります。



打ち合わせを終え、グッドタイミングでスタッフと合流出来たのも、待つのが苦手人にとってありがたい。



その後初の三宮センター街を歩くと、偶然にも神戸ストラットでお馴染み、勝手に三ノ宮の兄貴分と思ってる藤井さんのお店、毛利マークに出くわす!これも嬉しかったですね!
何度もご一緒してる方のお店とかは絶対行きたいタイプなので、これからノンアポでガンガン行きたいと思います。


さて、ここで気づいたあなたは名探偵コナンばり!三宮なのか、三ノ宮なのか?どちら派にも気を使い両方使ってみましたが、正解知ってる方、教えてくださーい!



さらに、歩いてると六アイの北浦さんからお電話。神戸ストラットで出会ったイケメンイベンターさんで、こうやってお電話くれることが嬉しいです。僕がメール見落としてて、確認で電話くれただけですが、やっぱり嬉しいです。



そしてお腹が減ったのでパスタ屋を探していて見つけたお店。客0!一か八か!神戸にはいいことしかない事を信じて入店!そら16時くらいは客おらんのが当然なのですが…。


そこでウニとなんとかネギがどうしたこうしたのパスタ!


最高に美味しかったです!!!
これも嬉しかったです!!



その後大阪に向かう途中にお仕事依頼の電話と見積もり依頼。当たり前ですが嬉しいことです!




と、まぁ何とも嬉しいことばかりの1日、
たまにはこんな日があってもいいですよね。




でもこういう日が続けばそれは当たり前の日になってしまうのでしょう。結局自分の気持ちの問題で、全てを肯定的に前向きに受け入れることで多少の嫌な日も良き日に変わるんじゃないでしょうか?なーんて、提案型のブログでした。



みなさんもハッピーな1日を!



事務所のいちご、あきひめは日の目を見られたのだろうか…。




あらよーっと!