いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

あそびの続きの続き、の続き。


じゃじゃーん!

さて、いよいよ下山について書こうと思います。
この時すでに13時を回り、遊園地も休園なのでもちろんレストランも空いていません。とても残念ですが、お腹も空いたので下山します。
もちろんですが歩いてなんて、無理なので
ケーブルカーに頼りたいと思います。
約40分待って出発!
この時点で14時を回っていました。


乗り合わせたおばちゃんから接骨院の先生に騙されてここへ来たんだ!という件が楽しかったです。


斜面を降りてるのにトンネルに突入していきます。それだけ急だったのでしょうか。


1番すごい感じですね。日本一にしか見えません。でも左をよく見たら関西のばっかりです。


無事に下山出来ました。
文明の利器、開発された方々に対して感謝でいっぱいです。仕事やものづくりの大切さを感じました。

さて、次回はランチ編です。
オススメのお店をご紹介させていただきます。

あらよーっと!!

kogakusyu翔の山中くん。