いしたにーさんのあらよーっと!

株式会社ネクストセンセーション、代表のいしたにーさんがおくる、アレヤコレヤエンヤコラ。あらよーっと!

あそびの続きの続き。

よっ!山頂!ガスってる!
でも、阿倍野ハルカスや、東大阪市役所、京セラドームなど色々見えますし、飛行機の着陸導線が見られました!


2人ともダイエットが必要だと、山が教えてくれました。


黄砂ってすごいよと、山が教えてくれました。


ホワイトハウスが生駒に移転したことも、山が教えてくれました。


ヤスイがあなたの部屋を覗いてることも、山が教えてくれました。


おっさん2名の絵力が全くないことも、山が教えてくれました。

そして、山頂にはその名も生駒山頂遊園地があるので、山頂感は全くなく、山登りしてたら夢の国に着いたよーっ!と言った感じです。

なんとかサイクロンばりです。

なんとかSJばりです。

モナコサー○ットばりです。

生駒大作戦もできそうです。

ちょっとひねったパンダも🐼

極め付けの、ガチで色んな意味で怖そうなあれ。ほんと怖そうです。

ま、休園だったんですけどね。


次回、下山!下山!下山!どんなドラマが待ち受けるのか???

あらよーっと!


って。だれや…。